カーブス料金・入会金をお得にする方法

こちらから無料体験を申し込むとカーブス入会金が50%offになります
【カーブスwebキャンペーン!】
↓ ↓ ↓

●カーブスの料金について

カーブスの料金は、入会金と月会費が必要です。
こちらから無料体験を申し込むと
入会金が半額になります→【カーブスwebキャンペーン】
カーブス料金の最新情報はこちらです→【カーブス料金】

●カーブス料金を安くする方法

カーブス料金を安くするなら、カーブス年会員になることをおすすめします。
カーブスは月会員と年会員が選べます。
月会員より、年会員になるほうが会費がお得になります。
年会員でも、料金の支払いは毎月払いです。
年会員が1年の途中で退会することになった場合は、月会員としての料金に変更になります。
年会員との差額を支払うことになりますが、それ以外のペナルティ料などはありませんのでご安心ください。
カーブス料金 支払い方法は、銀行口座からの引き落とし又はクレジットカード払いが選べます。店舗でのお支払いはできません。

●カーブス入会金を安くする方法

キャンペーンや会員の紹介を利用するとカーブス 入会金が安くなります。
キャンペーンは期間限定となります。ネットからカーブス無料体験を申し込み、体験日に入会すると入会金が安くなりますのでお勧めです。

無料体験しても、自分に向いてないと思えば入会しなくて大丈夫です。
カーブスでは無理な勧誘は一切していませんので安心してお申し込みいただけます。 また、カーブス無料体験は1回だけでも効果があります。
筋力チェックなどしてもらえることもあります。興味がある方は是非体験してみてくださいね。

こちらから無料体験を申し込むとカーブス入会金が50%offになります
【カーブスwebキャンペーン!】
↓ ↓ ↓